お客様の声
お客様の声
6月はじめての訪問
さくま
先日はお世話になりました。
子供たちや孫たちと過ごせる宿を探しに、家内や妹と三人で試泊を兼ねて訪問させていただきました。
和室のファミリースイートでは寝室と居間の二部屋を活用させていただきゆっくり過ごさせていただきました。
夕食の岩魚の塩焼きは三人共最初にしゃぶりつき、久しぶりに串焼きの魚を満喫しました。
とちぎゆめポーク味噌陶板焼きは自家製の味噌が上品な味わいで高齢者にも優しく、とても美味しく
いただきました。
吉田奥様にはお忙しい中、お時間と那須に関する貴重なご意見をいただき大変参考になりました。
小さなお子さん連れも安心してゆっくりくつろげる宿の提供を引き続きお願いいたします。
大変ありがとうございました。
投稿日:2022/06/16(木) 16:12
Re:6月はじめての訪問
ペンションあじわい
さくま様
先日はご利用頂きましてありがとうございました。
梅雨空のお天気でしたが、ゆっくりお過ごし頂けたようで良かったです!
夕食の岩魚の塩焼きは、名水百選でも有名な矢板市の尚仁沢で友人が丁寧に育てている岩魚を串焼きでじっくり遠火で焼き、テーブルでは囲炉裏の雰囲気を楽しんで頂きたく固形燃料に火をつけて串焼きをあぶっています。骨も柔らかいのでそのままガブリ!と食べるのがおすすめです。栃木ブランドのとちぎゆめポークに自家製味噌がよく合います。
夕食後のお話しは私も大変勉強になりました、ありがとうございました!
次回はお孫さん達ご家族と是非、お越し頂きたくお待ちしております。
奥様、妹様によろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。
投稿日:2022/06/17(金) 06:30