お客様の声
お客様の声
家族全員大満足(^^)
とめっち
11月最後の土日に、家族4人でお世話になりました(^^)
奥様のお気遣いがたくさん詰まった素敵なペンションで、とても快適に過ごすことができました。
ここまで痒い所に手が届く宿は初めてでした。
また、ご主人が作るご飯と奥様が作るパンやデザートが全て美味しく、お腹いっぱい食べさせていただきました!
手作りのあたたかさが嬉しかったです(^^)
子ども達にはこういう料理を食べさせてあげられるのが理想だなぁと思います。
オプションの創作体験(写真立て作り)も旅行の良い思い出になりました。
奥様とのお話も楽しかったです(^^)
那須に行く際はまた絶対あじわいさんに泊まりたいと思います!
投稿日:2022/12/02(金) 18:25
Re:家族全員大満足(^^)
ペンションあじわい
とめっち様

この度はたくさんある宿よりお選び頂きましてありがとうございました。
また、ご利用後もLINEでのやり取りを頂き重ねてお礼申し上げます。
夕食後の体験教室では「写真立て」にご参加頂きありがとうございました!
娘さん達のこだわりが詰まった素敵な写真立てになりましたよね。
那須旅行の思い出の1つになれて良かったです♪

子ども達にはこういう料理を食べさせてあげられるのが理想だなぁと思います。
ありがとうございます!!
「手作りでおもてなし」を心がけておりますのでそうおっしゃって頂けるのは作り手にとって最高に嬉しいお言葉です!
また、とめっち様ご家族との会話も楽しかったです。
次回もお腹いっぱい召し上がって頂き、ご家族で過ごす時間をゆっくりお楽しみ下さい。
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。

投稿日:2022/12/06(火) 10:17
家族で
きのした
お盆休みに初めて利用しました。お部屋も綺麗に掃除されていて空気清浄機も有り快適でした。0歳児連れでしたが哺乳瓶の消毒類も用意されていてポットも有り助かりました。お風呂にも0歳児でも入れる様に沐浴桶と脱衣用のマットも用意して頂けて快適でした。
3歳児はキッズルームに夢中で他の宿泊者さんのお子さんに遊んで貰えてかなり楽しかった様でした。パン作りも楽しく美味しかったです。夕食はステーキにしたのですが柔らかく美味しかったです。朝食は洋食にしましたが食べきれないパンを持ち帰る事が出来たので子供のおやつになり助かりました。
子供、大人の動物占いと手相を踏まえてカウンセリングも出来るのを後で知り出来なかったので次回はして頂きたいな。と思いました。コロナ禍で子供が産まれてから初めての家族旅行で不安でしたが良い旅になりました。お世話になり、ありがとうございました。
投稿日:2022/08/20(土) 21:02
Re:家族で
ペンションあじわい
きのした様
たくさんある宿より初めてのご家族旅行にお選び頂きましてありがとうございました!
お子様とご一緒のお泊りには何かと荷物が多くなり、つい入れ忘れてしまう事も。
少しでも荷物を少なく、忘れてしまった時でも困る事がないよう貸出(無料)をしております。
(哺乳瓶消毒用、洗浄スポンジ、洗剤、電子レンジ用消毒など)
また、お風呂の脱衣所には着替え用マット、お風呂場には洗う時のマット・シャンプーハット・バンボチェア・子供用椅子・子供用桶がございます。ご自宅と同じような環境でご利用頂ければと思います。
キッズルームで他のお子様とご一緒に遊んでお友達になったのではないでしょうか。
夕食後のパン作りにご参加頂きありがとうございました!
いつもと違うご家族の時間でしたね。
夕食のメインをステーキプランをお選び頂きありがとうございます!
ピンク岩塩で味付けしてありますが、お好みでガーリックソースでも美味しいです♪
しっかりスタミナをつけて頂けましたでしょうか?(笑)
最後に、大人とお子様の個性を知りより良い人間関係が出来る診断レポートのお申込みは当日お受け出来ない場合がございます。
今は当日18時までのお申込みが可能ですので、次回は是非!

投稿日:2022/12/06(火) 10:00
家族で宿泊
あやべ
お世話になり、ありがとうごさいました。

家族5人で宿泊しましたが赤ちゃんの食事までご用意していただき、大変ありがたかったです。上の子達は、体験のパン作り、マグカップ作りがとても楽しかったようです。

部屋もとても綺麗で使いやすく、末っ子が朝までぐっすりでした。

また利用したいと思います。その際は宜しくお願いいたします。

投稿日:2022/08/12(金) 21:31
Re:家族で宿泊
ペンションあじわい
あやべ様

ご家族5名様でご利用頂きましてありがとうございました。
生後10ヶ月から赤ちゃんの離乳食をオプションメニューからお選び頂けます。
ご持参のレトルト離乳食と合わせてご利用頂き、皆さんご一緒に楽しい食事になればと思います。
夕食後のパン作りとお絵描きマグカップ作りにご参加頂きありがとうございます!
那須旅行の思い出の1つになれば嬉しいです。
お部屋が使いやすかったとの事、ゆっくりご利用頂けたようで良かったです!

投稿日:2022/12/06(火) 09:38
友達ファミリーと
まえだ
友達ファミリーと宿泊。
あじわいさんは次女が2歳くらいから宿泊して、もう10年近いお付き合いになるでしょうか、那須に行く度に利用させて頂き「ただいま」と言いたくなるペンションです。今回は子供達が中心の旅行で到着すぐにプレイルームで遊んでいました。そして食事は美味しいし発酵食品は手作り、食後のデザート、ホントいつも楽しみにしています。長く那須でペンションを営んでいらっしゃるので土地柄の事情や移住の良し悪し、楽しい話しで盛り上がり、毎回良い刺激を戴いています。那須が好きという事もありますがご夫婦のお人柄もありリピートしています。友達ファミリーも大変満足していました。また宿泊したいと思うペンションです。
投稿日:2022/07/23(土) 00:45
Re:友達ファミリーと
ペンションあじわい
まえだ様
こんにちは。
先日はお友達ご家族とご一緒にご利用頂きましてありがとうございました。
また、妹さんご家族にもご紹介頂き重ねてお礼申し上げます。
娘さん達も大きくなられてあっという間に月日が経ち、長女の娘さんは来年中学生と聞いてびっくりです!
次女の娘さんはすっかりお姉さんに。
お二人共、SNSでも拝見していますがいつも仲良くて可愛い笑顔に癒されています。
那須大好きな、まえだ様ご家族の方が私よりたくさんの情報をご存じですよね(笑)
今回もいろいろお話しさせて頂きましたが、お友達ご家族も、まえだ様も夢が叶うよう応援しております!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!

投稿日:2022/07/27(水) 11:40
6月はじめての訪問
さくま
先日はお世話になりました。
子供たちや孫たちと過ごせる宿を探しに、家内や妹と三人で試泊を兼ねて訪問させていただきました。
和室のファミリースイートでは寝室と居間の二部屋を活用させていただきゆっくり過ごさせていただきました。
夕食の岩魚の塩焼きは三人共最初にしゃぶりつき、久しぶりに串焼きの魚を満喫しました。
とちぎゆめポーク味噌陶板焼きは自家製の味噌が上品な味わいで高齢者にも優しく、とても美味しく
いただきました。
吉田奥様にはお忙しい中、お時間と那須に関する貴重なご意見をいただき大変参考になりました。
小さなお子さん連れも安心してゆっくりくつろげる宿の提供を引き続きお願いいたします。
大変ありがとうございました。
投稿日:2022/06/16(木) 16:12
Re:6月はじめての訪問
ペンションあじわい
さくま様
先日はご利用頂きましてありがとうございました。
梅雨空のお天気でしたが、ゆっくりお過ごし頂けたようで良かったです!
夕食の岩魚の塩焼きは、名水百選でも有名な矢板市の尚仁沢で友人が丁寧に育てている岩魚を串焼きでじっくり遠火で焼き、テーブルでは囲炉裏の雰囲気を楽しんで頂きたく固形燃料に火をつけて串焼きをあぶっています。骨も柔らかいのでそのままガブリ!と食べるのがおすすめです。栃木ブランドのとちぎゆめポークに自家製味噌がよく合います。
夕食後のお話しは私も大変勉強になりました、ありがとうございました!
次回はお孫さん達ご家族と是非、お越し頂きたくお待ちしております。
奥様、妹様によろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。
投稿日:2022/06/17(金) 06:30